05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-12 (Sun)
今日は 晴れたので ラン・ララーンに行ってきたよ。

このところ ずーっとお天気が悪かったから

ひさびさだよぉ~♪





2015-4-12.jpg

ラン・ララーンも緑がいっぱいになってきた~。^^




2015-4-12a.jpg

ラブリンも嬉しそう♪




2015-4-12b.jpg

ライちゃんも ニコニコさん♪




2015-4-12c.jpg

ラブリンの後を追って うひょひょ~♪ な ライちゃん。^^




2015-4-12d.jpg

今日は おやつのボーロでつってみたけど

ラブリン 見てくれなぁぁーい・・・。^^;



明日は雨だって。

また雨かぁぁ…。



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お天気 * by ルーにゃん
そっちもお天気良かったのね(*^o^*)
ふたりとも嬉しそう♪
とっても広いラン、思いっきり走ったりゴロリンできるね~♪
なんだか雨の多い春だよね。
岡山はすでに降ってる音がするよ、、、。


ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
このところ ずーっと曇りや雨降りで
お日様が少ししかでてないよー。

久々のランで、気持ち良かったわ。
ラブリンもニコニコさんだったし
ライムも走ったりして楽しそうにしてたよ~。^^
クローバーがたくさん出ていて ほっこりしたわ♪

昨日も今日も雨降り…。
なんだかねぇ~。^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ~。おめでとぅね♪
使ってくれると嬉しいわ!^^

お花見 気持ち良かったでしょうね。
今年は 暖かくなるのが早いのかな?
ワンコさんたちには 厳しくなってきちゃうね。
うちのラブリン&ライムも アチアチ~って言ってるわ…。^^;
時間をずらしていかなくっちゃ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する