08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-23 (Thu)
今日は FIGLIO (フィリオ) ちゃんの一周忌。


去年の今頃も満開だった 八重桜…。

2015-4-23g.jpg

今年も ちょうど 満開になったよ。


そんな大切な今日。

仲良しさんたちが お花やお菓子を 贈ってくれました。


『 ありがとぅ♪ 』




2015-4-23.jpg

ボリュームのある 花束。





2015-4-23a.jpg

クマちゃんの入った キュートなアレンジメント。

リンゴも入ってるのよ。^^





2015-4-23b.jpg

花束は 花瓶に入りきらなかったので

2つに分けました。



2015-4-23c.jpg

ケーキにクッキー 全部にフィリオっちの名前 (FIGLIO) って入ってるの。


2015-4-23d.jpg

FIGLIO FOREVER

フィリオちゃん 永遠に…。




たくさんの優しいお気持ち

ホントに ホントに ありがとぅ♪




2015-4-23e.jpg

『 にぃに、 あたちは 元気にしてるよ♪ 』




2015-4-23f.jpg

『 るるるるん♪ 』

『 フィリオにぃにに 逢えるのを楽しみにしてるんだぁ~♪ 』





2014-1-24e.jpg

みなさん、 たーくさん ありがとぅ!!

ボク 幸せだよ♪




じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
お花とかたくさんありがとう♪
ユリもじかんさでひらいていきそうだよ。
ほんとに、いつも優しいお気持ちを
ありがとうね!!

ダブルBちゃんのお写真
ありがとう♪
ほんと、スタンプーみたいたね!!
可愛くって良いよぉ~♪o(^o^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する