09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
今日もアチアチ~。

夕方、もの凄い大きなカミナリが

フィリオっちもラブリンもカミナリさんは平気だったのに…。
今日の大きなカミナリさんに ビビリまくり。

それ程 大きなカミナリさんだったのですぅー。

フィリオっちはあちきにベッタリさん。
キッチンに立ってたんだけど
足元をウロウロウロウロ…。

ラブリンは洗面所でうずくまり ドキドキさん。。。

急いで ハーブちゃんを飲ませたんだけど
あちきも フィリオっちにラブリンにと慌てちゃって
ハーブちゃんのビンを倒しちゃって 
大事なハーブちゃんの液体を
こぼしちゃう始末…

でもでも ハーブさんのおかげで
早くに落ち着いた2人。。。

確かに 地響きがするぐらいのカミナリさんだったものね。
あれは怖いわぁ~。。。

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

一緒だ~ * by 仁子
ラブも雷大嫌いで。。大変ですよ!
よだれタラタラで落ち着かず恐い!と私が抱きしめ~る!
大きい体なのに情けないですね!!

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
( ゜▽゜)/コンバンハ
雷なったの??
こっちは全然。。。
地響き雷、人間だって怖いわ。。。
今日の雷がトラウマにならないといいね。
子が慌てていれば、親も慌てる。。。どこも一緒だね(*´∇`*)
これからも雷来る事が多いから、ママ~ンの愛情で安心させて、癒してあげてね。
頼りにされているんだからね♪
頑張れ~~

* by はなママ
フィリラブまま~んおひさん♪

雷地響き付きでなったのね!!
怖いよね~。
うちも昨日(金曜)は地響き付きで雷落ちたよ・・。
テレビが光りましたv-12
お隣の家のたかーい木に落ちなくって良かった( ̄ω ̄;)

な~んも出来なかったので、はなの所で(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしていた。
・・が、私も怖かったのだ( ̄▽ ̄;)

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
やっぱ、ワンちゃんにとっては
カミナリさんは怖いよね。
だって、カミナリって分からないんだもの~。
この時期は、ホントかわいそう!!
出来るだけドキドキさせないように
しなくちゃね。。。(苦笑)

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
そうなの?そっちは鳴らなかったんだぁ~。
もぅね、凄かった!! ほとんど真上?ってぐらいの大きさ・・・。

残念な事に、彼女のトラウマが1つ増えてしまいましたぁぁぁ…。(涙)

はなママ~ン♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪ どぉ?アチアチ?

カミナリ落ちちゃったの?
テレビが光るなんて・・・怖すぎですぅー。
おうちに居ると安心だけど
反対に停電が怖いよぉ~。
だって、クーラーが。。。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する