07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-10 (Sun)
今日は ライちゃんのトリミングゥ~。

先日の件があったので ちょっと心配だったけど

大丈夫でした~。^^


今回も 前回と同じカットで、

身体の部分は サマーカット。(3ミリカットかな。)



2015-5-10.jpg

なんだか疲れちゃったみたいですぅー。



今日は日曜日だから ドッグランにたくさんのワンコさんたちが来てたよ。

ライちゃんは ネット越しに 他のトイプーさんたちにご挨拶。

少しは 他のワンコさんにも慣れないとね。^^;



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

トリミング * by ルーにゃん
可愛くトリミングしてもらえてよかったね!
予約してたのに...なぁんてありえないよ。
トリミングに行くと疲れちゃうよね。
陸も疲れちゃうみたいなので、我が家は2か月に1回にしてるの。
夏は、水遊びのたびにおうちでシャンプーしてるけど、
カットはできないので、やっぱり連れていっちゃう(~_~;)
ライムちゃん、お友だちが出来るといいね。
我が家は...ドッグランは行きません~イエ、行けません...トホホホ

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
身体部分はチョー短くしてもらった~♪
[ 次回は~。 ]ってなって [う…]となってたら
[今回の事は今後ないようにします]と。
よし! トリミングしてもらってる間に~。って
他の予定考えてたのが、できなくなっちゃったし…。

ラブリンは、お家シャンプー。
トリミング出すと時間が掛かるから
脚とか辛そうだからね~。
彼女のシャンプーもしなくっちゃ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する