09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)
今日は、涼しい風が吹いてたので 早めにお散歩♪



2015-5-25.jpg

仲良く並んで パチリッ!




2015-5-25a.jpg

なんか ほにょ?って感じの表情が可愛くて。^^



2015-5-25b.jpg

相変わらず ベビーフェイスなお顔の 12歳。^^



2015-5-25c.jpg

ライちゃんウサギも走ってたよ~♪




今日は 大きな地震があったね。

結構 揺れたから 外に出ようかどうしようか悩んでたら静まってきた。

噴火しそうで怖いなぁ…。


気を付けようね。



23日は フィリちゃんの月命日でした。

お空に還ってから 1年と1か月…。

こないだ 夜中に悲しくなって泣いちゃった。。。^^;

まだまだ寂しい…。


2011-3-28d.jpg

この写真は 2011年3月28日の フィリラブコンビ

右がフィリオっち。 左がラブリン。

元気いっぱいお散歩してたよ~。^^



じゃ、またね♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

仲良し♪ * by ルーにゃん
地震、怖かったでしょう?
大丈夫?
余震があるかも、なんて言ってたから気をつけてね。。。
ラブリンとライムちゃん、仲良くランで寛いでるね♪
日中は暑いけど、早朝は涼しいから助かっちゃう。
フィリオくんとラブリンのツーショットをみると、
穏やかに過ぎてたあの頃を思い出すね。
とっても大切な宝物のような思い出だね。。。

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
久々の地震速報の音、この音を聞くと
ドキッとしちゃう。
いまだに、3,11の津波とかの映像は
見れない…。
火山も心配だしなぁ…。
大きな災害が起こりませんように~。
ラン・ララーンで 楽しんでるよ♪

あの頃の写真見ていると 笑顔になる。
で、居ない現実に気がついて
寂しくなっちゃうんだなぁ…。(^-^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する