05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)
おひさぁ~♪


もぅ6月だねぇ…。

そろそろ梅雨入りだぁ…。


3日は みーんなで実家へ行ってきたんだよ。^^

ラブリンの フィラリアのお薬と健康診断。

検査結果は フィラリアの検査も その他の血液検査も異状なし。

体重も 2キロ落ちて 健康体だよ。^^

元気さんで この夏も乗り切ろうね♪



さて、今日は 涼しかったので

デイケアサービスの おじいちゃんたちに会いに行ってきたよ。


ラブリンとライムのオソロのお洋服を着たよ~♪


2015-6-5.jpg




2015-6-5a.jpg

途中、ゴロリン休憩をして。。。


ゴロリンしないライムの背中には・・・。

2015-6-5b.jpg

おリボンつけてみました~♪




今日もたくさんのおじいちゃん おばあちゃんたちに

たーくさん なでなでしてもらったよ!


2015-6-5c.jpg


人見知りしちゃうライム。

『 ライム おいで~。』 で 自分から近寄ってなでなでしてもらってた。


2015-6-5d.jpg

たくさんの人たちと触れ合って

ラブリンと ライちゃん 爆睡でーす。^^



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
元気してた~?(*^^*)
こっちも、昨日今日と風がひんやりしてたよ。
窓を開けてるだけで心地よかった♪(*^^*)

ラブリン、血液検査 異常なし。
ダイエットの成果も出てて良かったわ♪

お爺ちゃんたち、ほんとに嬉しそうにしてくれて
顔を出して良かった。(*^^*)
先日、留守にしてた時に 来てくれたらしい。(^-^;
たまに、顔を出さないと。(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する