04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-11 (Thu)
今日は お空のフィリオっちのお誕生日。

フィリちゃん お空で14歳になるんだなぁ~。

エンジェルフィリちゃんは まだ1歳だね。^m^



仲良しさんたちが フィリちゃんにプレゼントを贈ってくださいました。



うまうまとオモチャのセット♪

2015-6-11b.jpg

フィリちゃん 食いしん坊さんだったから

喜んでるよ~!^^

うまうまを前にすると オヨダ大王になっちゃってたもの♪^^



もぅ1つ 素敵なものを頂いたよ♪


2015-6-11.jpg



フィリちゃんの ステンドグラス。

2015-6-11a.jpg

咥えてるボール。

これ フィリちゃん大好きだったんだぁ~♪


20061020[1]

『 ボク そっくりだぁ~! 』


フィリちゃん 幸せさんだね♪

こんなにも して頂いて ホントに ホントに ありがとぅ!


涙がでちゃいます…。



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとうね♪(*^^*)
みんなの優しいお気持ちが
ほんとに嬉しくて
感謝感謝だよ~。
全部、[フィリオちゃん、○○さんに頂いたよ。
ありがたいね♪(*^^*)] ってちゃんと見せてるんだ~。

ほんとに、ありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する