03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-14 (Tue)
おひさしてます~。



なんだかいろいろとあって…。


7月1日、ブログにも書いてあるけど

ライムちゃん 1歳になりました~。^^


10日には ライムちゃんのトリミング。

こんな感じになりました。

2015-7-14.jpg



ライムの誕生日の何日か前から ラブリンの様子がおかしくなって…。

お腹PPさんが続いて ゲホゲホしたり

辛そうにしたり 。。。

2015-7-14d.jpg


お腹がパンパンになってるようで   『 腹水?』 が溜まってる感じ。

で、1日に病院に行ってきたの。


結果、 心タンポナーゼを発症。

心臓と 心膜の間に水が溜まっていて

腹水も溜まってるとの事。

エコーで確認しながら 心臓のお水と腹水を抜いてもらってきました。


しばらくは、辛そうにしていて

覚悟を決めてました。



そんな状態でした。。。



そして今日。

2015-7-14a.jpg

『 イエェーイ♪ 』







2015-7-14b.jpg

大好きなゴロゴロリン♪



2015-7-14c.jpg

お散歩も 今までと同じ感じ。^^


ご飯もモリモリ食べて お腹の調子も良い感じ。


安心は出来ないけれどね。


そこに居てくれるだけで 幸せです。

ゆるりと過ごして行こうね♪



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

よかったー!!! * by ルーにゃん
ずっと心配してました。。。
ゴロンゴロンしてるラブリンが見れて、
とってもうれしい♪
ラブリンペースでのんびりんこな時間を過ごしてね(*^^*)
大好きなママンと一緒♪が、一番のお薬だから。。。

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
しばらくは、介護生活だったよ。
寝る時に、オムツはかせたり…。

大好きなトマトも 食べないから
ほんとに覚悟してたんだ。

今は 横になってぐっすりねんねこさん出来るし
ごはんも、バクバク食べてくれて…。
それだけで ありがたい!!

また、お水が溜まったら抜いて…の
繰り返しだけど、頑張ります!!

ご心配おかけしました~。

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ご心配おかけしました~。
一時はどうなることかと不安だったけど
少し良くなってきた感じ。
今は、ごはんもしっかりと食べて
お散歩も いつものペースで歩いてるよ♪(*^^*)
ライムも嬉しそうにしてる。

可愛いお写真、ありがとう!!
久しぶりに見れて嬉しかった~♪
Bちゃん、ほんとbくんに似てきた♪(*^^*)
優しさがお顔に出てるわ。

そうそう、Hちゃんのお誕生日 もうすぐね。
フィリラブ家から1日遅れになりますぅ~。
どうしても間に合わないって。(^-^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する