03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-29 (Wed)
今日は、プール開きだぁ~!(^ω^)



ラブリン、プールだぁいすきなんだよね♪



ライムは初プールだよ♪(*^^*)



2015-7-29.jpg

うぷぷ♪ ラブリン嬉しそう!





2015-7-29a.jpg

ホースからの水流バクバク~♪o(^o^)o

12歳だから 水量も弱めにね。^^



2015-7-29b.jpg

初プールのライちゃん。
抱っこして入れてあげたら固まっちゃった。(^-^;



2015-7-29c.jpg

そしたらラブリンが、こうやって遊ぶんだよ~♪o(^o^)o
って教えてあげてた。(*^^*)

ラブリン、優しいねぇ♪


2015-7-29d.jpg

ブクブク~!
これもラブリンが大好きな遊び。(*^^*)



2015-7-29e.jpg

ライちゃん、お水の中で歩けるようになった~。

楽しさが分かったようで
ライちゃんニコニコさん♪(*^^*)



2015-7-29f.jpg

これも気持ち良いよぉ~!(^ω^)

嬉しいと何処でもゴロゴロリンしちゃうんだよね♪(*^^*)




2015-7-29g.jpg

この後 2人とも 爆睡でしたぁ~♪



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: お久しぶりん~(๑´ლ`๑)フフ♡ * by フィリラブママ
ママン♪ 元気そうで嬉しい~♪(*^^*)
もぅ 明け方じゃない。(^-^;
しっかり寝ないとバテるじょ~。

確かに、ラブリン すっかりお姉ちゃんになった~。
微笑ましくもあり、ちょっと淋しい感じ。
ライムが来てから たくさん我慢もしてくれてると思うとちょっと考えたり…。(^-^;
我が家の伝統、教えてくれてると思うわ。(*^^*)

しょいか~ご、お買い物に来たりしてるんだ~♪
なんか嬉しい♪
ようこそ千葉へ♪o(^o^)o

猫ちゃん、きっとなついてくれるよ~♪
迎えて、ますます賑やかになっちゃう~?(*^^*)

また、無理のない程度に 遊びにきてね~♪o(^o^)o

ありがとうね!!

★★さん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、プール見たら一目散に入ってったよ~♪
ブクブクしたり、お水バクバク~に
満喫してくれたみたい。(*^^*)
Bちゃんもブクブク出来るようになったのね。
楽しく遊んでるのを見ると嬉しいよね♪(*^^*)

ライムも泳げるようになるかなぁ~♪

プール、結局 安いのにしちゃったよぉ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
あら、外れちゃうなんて…
申し訳けない。(^-^;
今度のは大丈夫かしらん…。
こないだのお写真、見たよ~♪
ありがとうね♪(*^^*)
bBくんとハーブちゃん、いつも笑顔だったよね~!
幸せさんな笑顔、見てるとこっちまで幸せにしてくれた。(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する