07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-01 (Sat)
我が家のグリーンカーテン。


今年は ゴーヤとキュウリとパッションフルーツです。


2015-7-30.jpg

キュウリは どんどん出来てきてるよぉ~♪


ラブリンもライムも キュウリ大好きだから 嬉しいね!^^




そうそう。 今日は 我が家の家族を紹介しますね。

だぶん 今までブログやってて初めましてかな?^^



チンチラのチーちゃんです。


2015-7-30a.jpg

『 こんにちは♪ 』


この子は 何年も前から居るんだよ。

隣のお部屋に居たんだけど リビングへお引越し。


よろしくね~♪


じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

シラナカッタ!(笑) * by ルーにゃん
グリーンカーテン、涼しげだね♪
収穫の楽しみもあるしo(^o^)o
ラブリン&ライムくん、
キュウリ好きなのね!
自分では収穫しないのん?
しっかし~知らなかったよ(^O^)
可愛いね♪

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
グリーンカーテン、ずっとゴーヤが主だったんだけど
出来すぎちゃうから 外にも挑戦♪(*^^*)
パッションフルーツがどうなるかなぁ~?
今日もキュウリうまうましたよ♪

チーちゃん、よろしくね♪(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
グリーンカーテン ちょっとは日よけになってるよ。^^
葉っぱが太陽の熱を吸収してくれるらしいよ。

毎年、ゴーヤを主にやってたんだけど
出来過ぎちゃうから キュウリとパッションフルーツにしたの。
パッションフルーツは 花が咲かないから
どうなるかなぁ~?^^;

チンチラ 可愛いよぉ~。
フィリオっちとラブリンが 大騒ぎしちゃってたから
別の部屋にしてたんだけど
冷房代がかかるから 1つの部屋に~。
最初は ラブリンもライムも騒いだけど
もぅ平気みたい。^^

カメキチさん、もぅ14~15年になるよ。
私が欲しいって言ったの。
最初は違う種類を選んだんだけど パパさんがカメキチさんの方が可愛いって。^^
こんなに大きくなるとはね~。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する