05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-07 (Fri)
毎日 暑いねぇ…。

クーラーガンガンだよぉ~。



2015-8-5.jpg
8月5日は フィリオっちのうちのコ記念日。

ブリーダーさんにお迎えに行った時の事

今でも鮮明に憶えてるよ…。





お散歩は 出来るだけ遅めに行くようにしてるけど

やっぱり暑いわぁ~。


2015-8-5a.jpg

草むらのゴロゴロリン♪

少しはヒンヤリするのかな?^^

好きなだけゴロリンしなぁ~♪



2015-8-5b.jpg

『 ハァァ~♪ 心地よいですぅ~♪^^』




2015-8-5c.jpg

ライムも頑張って歩いてるよ~。


たまに 『 抱っこ~♪ 』 になるけどね。。。


熱中症に気を付けて 夏を乗り切ろうね♪


じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
Bellちゃん、うちのコ記念日おめでとう♪(*^^*)
うまうまでお祝いしたのね~。
暑いから、美味しいものを食べて元気いっぱいになったかなぁ?(*^^*)

こっちも凄い暑さだよ~。
今日は多少過ごしやすかったけど
まぁ、参っちゃうよね~。(´ω`)
クーラーフル回転!!
早く秋にならないかなぁ~。(^-^;

ライム、ゴロゴロリンはしないけど
ラブリンのゴロゴロリンにハウハウして遊んでるの。(*^^*)
草に埋もれてるよ♪
お散歩も たまに抱っこが出るけどね。(^-^;
足は大丈夫そうだよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する