05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-26 (Wed)
おひさですぅ。

なかなかUPしてないブログなのに

お手を運んでくださって ありがたいです…。



いやぁ、パスワード忘れちゃって 入れずアタフタしちゃったよ。^^;



昨日は 涼しかったので ひっさびさの ラン・ララーンに行ってきたよ。


2015-8-25.jpg

ラブリン ゴロゴロリンはしなかったけど

のーんびりしてたよ~。


でもね、昔ほど 喜ばない…。

ラン・ララーンは 大好きだったフォリオっちとの

楽しかった想い出がいっぱいの場所だから

寂しくなっちゃうのかもしれないな。。。

なんて ふと思った。



2015-8-25a.jpg

ライムは 楽しそうにクンクンクン。



2015-8-25b.jpg

いっぱい走って 楽しそうにしてました~♪^^



2015-8-25c.jpg

大好きなラブリンの後を 追いかけて…。


草に埋もれちゃうね。^^;

ちなみに ライちゃん。

行きも帰りも カートでしたぁ。。。^^;



早く涼しい秋になるといいね~。


じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する