09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-28 (Fri)



8月も もうすぐ終わるね。

今年の夏は チョー暑かった。

年々暑くなるようで 心配だなぁ…。


ラブリンも12歳7か月。

暑さが応えるよね。。。

あれから 体調の方は 良いようです。

たくさん うまうましてますよ~♪




2015-8-27.jpg

お散歩も体調をしっかりと見て

距離を決めて…。



ラブリンに合わせちゃうから ライちゃん ちょっとムチムチ…。^^;


2015-8-27a.jpg

『 え? ボク ムチムチしてる? 』

はい。 ヤバイです…。




2015-8-27b.jpg

ラブリンは 痩せましたね~。

これぐらいが ちょうどいいのかな・・・。

フィリオっちが見守っててくれてるから

元気さんで 頑張ろうね~♪


ではでは またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

夏から秋へ * by ルーにゃん
ラブリンとライムちゃんの仲良しな後ろ姿(*^^*)
多頭飼いっていいね~♪
ラブリンにはフィリオくんがついている!
大好きなママンとべったりんこな毎日を過ごしてね。
日中はまだまだ暑いけど、夜明けが遅くなったり、日が暮れるのが早くなったり、コオロギの音が聞こえたり。
少しずつ秋が近づいてるね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうそう、こないだ夢見たの。
ルーにゃんのおうちに家族が増えてたぁ~♪
うちは、すっかりお姉ちゃんになったラブリンが、
見ていてすっごく愛おしい…。(*^^*)
ライム生意気だからね~。(爆)

秋の気配が近づいてきたね。

★★さん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、元気にしてるよ~。
痩せてきてるけど、食欲は旺盛。
ぽっちゃりしてたから 今の感じが
ちょうど良いくらいかな♪(*^^*)
身体に負担がない程度に 過ごしてるよ~。
BO●ちゃん、若いし大きいから 力強いもんね。
ママンとお散歩になったら テンション上がるだろうね♪(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する