05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
今日は ライちゃんのトリミング。


お迎えに行ったら ニコニコさんで待ってましたぁ~♪


2015-9-4.jpg

『 ボク、きれいきれいになったよ♪ 』



今日のお散歩の時に カブトムシに会ったんだよ。

2015-9-4a.jpg


ライちゃん 初カブトムシ。^^


2015-9-4b.jpg

『 なんか動いてるぅー。 』

って 近づいたら カブトムシさんが 大きく動いたの。

ビックリしたライちゃん。


こーんな風に カブトムシさんを見てました。(爆)


2015-9-4c.jpg

この目つき! ちょー笑える!!




元気にお散歩に出たけど…。


2015-9-4d.jpg


トリミングで疲れちゃったようで 

『 ボク 抱っこ~。 』 


あまあまなので 抱っこしちゃうんだけどね~。^^;



2015-9-4e.jpg

ラブリンは 元気さんで お散歩してきたよ~♪



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうなの。前回から足バリしてるんだよ~♪
初めは見なれなかったから
ちょっと変な感じだったけど お手入れが多少はしやすいかな~。

カブトムシを見てるライム、ちょー笑えるよ。
あの目付き…。(^-^;

ラブリンも寝てる事が多いけど
お散歩して モリモリ食べてるよ~♪o(^o^)o
まだまだ元気さんで居てもらわないと♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する