05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-11 (Fri)
昨日から 調子が悪くなったラブリン。

また 苦しそうになってきたようで 

お腹とかに お水が溜まってきたみたい。

今日 病院に連れて行きました。。。


エコーとレントゲンを撮ってみると

今回は 心臓の周りのお水は少しで 胸水が多いとの事。

腹水は そんなに無かったです。


でも、胸水だって 苦しいのは変わらないものね…。


病院から帰ったら ねんねこさんしちゃった~。

苦しくて グッスリ眠れてなかったから。。。

2015-9-11.jpg


今日は サンマー飯。(焼いたサンマをご飯にまぜまぜ…。)

2人とも 美味しそうにペロッと食べちゃったよ~♪




ラブリン。

まだまだ元気さんで居てくださいね♪



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する