07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
胸水を抜いて楽になったラブリン。

グッスリネンネコさん出来て 元気さん復活ぅー♪

と、言っても 普段は寝てる事が多いんだけどね~。^^;


それでも 眠れてる事に感謝しなくちゃ。




2015-9-12.jpg

ラブリンは 下向き加減に歩くから こんなお顔が撮れる。^^;

うぷぷ♪ ほんとお子ちゃま顔だよね。。。




2015-9-12a.jpg

ブレブレだけど ちょーご機嫌さん♪



2015-9-12b.jpg

ライちゃんも元気にお散歩でーす。

今日は抱っこなしでした~。^^



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
また溜まってくるから 定期的に抜いてもらって
辛くないようにしてあげないとね~。
ごはんもモリモリ食べて 元気さんだよ♪(*^^*)
地震、また多くなってきた感じ…。
雨の被害も凄くて、天災には勝てないね…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する