03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-21 (Mon)
昨日から 調子の悪くなったラブリン。

また 腹水?が溜まったようで ゴロンと寝ころぶ事も
辛い感じ。

こうなると 何もしてあげあげられない事が 
ほんとに悲しくなっちゃう。。。

急いでかかりつけの病院に連れて行きました~。


ライム1人を家に置いておくもの
地震など怖いので 実家によって 母にお願いしてきました~。



2013-9-20.jpg

ライちゃん このドアの枠から なぜだか出れないようです。(爆)


これは これで良しとしておきました~。^^

ちなみに 彼は 遠吠えしちゃうんだよね。

案の定、思い出したかのように 遠吠えしてたらしい…。^^;




そしてラブリン。

今回も胸水が溜まって苦しかったようです。

胸水だけで 1.5㎏・・・。 かなり溜まってたんだなぁ…。


抜いてから1週間で こんなにも溜まるなんて…。




1015-9-20a.jpg


ラブリン、頑張ったよ♪


実家に寄って 体を休めさせて…。


彼女の状態は 拡張型心筋症。

心臓の働きが悪く 心膜にお水が溜まり

それが胸水に溜まり 苦しくなるみたい。

うまく腹水に流れれば 少しは楽になるようだけど…。


今回は 心臓のお薬と 利尿剤を2週間分 頂いてきました。


心臓の負担にならないような生活をしていかなくっちゃね。。。


医院長先生からは 覚悟を決めて置いてくださいと…。


いつ 何があってもおかしくない状態なのだと思います。。。

ラブリンが 楽しい 幸せだなぁ~って思えるような状態で過ごさせてあげられるように
頑張りますゥ!!



じゃ、またね♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

そんな、、、 * by ルーにゃん
ラブリン、しんどいね、、、。
お水が溜まると、しんどいよね、、、。
たくさん溜まってたんだ、、、ラブリンよく頑張りましたね。
抜いてもらって楽になったかな。
大好きなママンたちと、穏やかな毎日をおくれますように。。。

★★さん♪ * by フィリラブママ
急激に悪化しちゃって…。
前回の時も
言われてたから。今回も大丈夫~♪って思ってた。
ショックが大きいよ…。

ラブリンが、心地よく過ごせるように頑張る~♪


Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
抜いてもらってから1週間で
こんなにも溜まるなんて…。

食欲も落ちてきて 私自身、覚悟を決める時季なんだと
思う。

ラブリンが、心地よく過ごせるように頑張るわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する