10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-25 (Fri)
コメントありがとうですぅ♪
ラブリン、ねんねこできるようになって
ぐっすり眠れてますよ。

今は、フィリちゃんが使っていた
支えるバンドを着けての生活。
そして、今日は、フィリちゃんが使ってた
お散歩カートでグルリと気分転換してきたよ。



昨日まで、モリモリ食べてくれてたんだけど
ガクッと食欲が落ちてしまった。

厳しい感じ…。


12年も一緒に生活してきた
大事なお子。

笑顔がいっぱいな毎日をおくらせてあげなくちゃね。



と、言う訳で
なかなか更新 しないブログが
さらに 更新が延びちゃうかもぉ~。
(^-^ゞ



じゃ、またね♪

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ルーにゃん
ラブリン~
ママン~
がんばれ~
更新なんていいぢゃん!
出来るだけ長く
べったりんこな時間を
可愛い、愛しいラブリンと過ごさなきゃね!
きっと、ううん、絶対、
フィリオくんが見守ってくれてるよ。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する