10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)
24日から ガクッと調子が悪くなったラブリン。

食欲が無くなり 食事はほとんど食べられなくなってしまいました。

摂るのは 水分と栄養補強剤。

それでも 自分で立って お水を飲んだり トイレに行ったり…。



食べないから 体力が落ちてきて

だんだんと後ろ足の自由が利かなくなり

目の離せない状態に…。 

( 起き上がれるから 反対に危なくて。)


彼女は とっても頑張り屋さんだから

自分で。。。と頑張っちゃうんだよね…。


2015-10-1.jpg

ラブリン、たーくさん頑張ったよ~♪

27日から 厳しい状態になり

夜になると 彼女も不安になるようで

何度も何度も 上体を起こしてるので 夜は寝ないで付き添い

午前中に少し寝るぐらい。。。

ラブリンも 明るいと寝れるみたいな感じだったな。


昨日から寝たきり状態になり お口が乾かないように

お水を少し入れてあげたり 飲みたいようなら飲ませたり…。


そして今日 10月1日  午前3時42分。

フィリオっちの居る お空へ還りました。



不思議にね、 フィリオっちの時も ラブリンも

パパさんがお休みの日でした。

きっと 合わせてくれたのかな。。。



2015-10-1a.jpg




2015-10-1b.jpg

ライちゃんも 一緒に送り出してきました。



2015-10-1c.jpg

今頃 フィリちゃんに逢って 喜んでるかな~。




2015-10-1d.jpg

ラブリン ホントに ありがとぅね♪


仲良くして頂いた方々 ありがとぅございました。。。



じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する