03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-07 (Wed)
今日は ラブリンがお空に還って 初七日。


とっても早く感じる…。


お部屋が 広く感じる。

フィリオっちとラブリン ゴル2人が居ないんだものね。


寂しい事は寂しいんだけど

ラブリン フィリオっちが とーっても大好きだったから

今は一緒に過ごせてるんだなと思うと 大丈夫。

良かったなぁ~って思えるんだ。


2014-8-2a.jpg

それに 今は苦しい事もないし


2014-5-29b.jpg

笑顔いっぱいで ゴロゴロリンしてると思う。^^


それに なによりも

2011-1-16.jpg

大好きな にぃに と一緒だもんねっ♪



また 逢える日を楽しみにしてるからね!





じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
早いわぁ…。
フィリオっちにラブリン、とっても大きな存在だったから
どうしても ポッカリと穴があいた感じはしちゃう。
今頃は 寄り添ってねんねこさんしてるかなぁ。
とは言うものの、ウルウルしちゃうけどね。
(^-^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する