03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)
おひさしてます。


元気にしてますよ。

なんかね。

フィリオっちにラブリン 大型犬が居ないから

お部屋が広く感じちゃう。。。

不思議な気分なんだけど

ラブリンは フィリオっちが しっかりとそばに居てくれてる気がして

なんか 心強く感じてるんだ。

それに 彼女が とっても幸せな気分でいる気がする。

それが救いかな。。。^^;


ラブリンは 今は フィリちゃんのお部屋に入って 仲良く寄り添ってるよ♪

だから 不思議と 暖かい気持ちになってるんだ。



ライムは 元気に過ごしてるよ。






2015-10-30.jpg

ちょっと出たら 『 帰る~。 』って言ってたコが
グルリと歩けるまでに。(爆)





ラン・ララーン♪で ちょっとボール遊び。


2015-10-30a.jpg




2015-10-30b.jpg

元気さんなんだから 楽しまないとね♪



2015-10-30c.jpg


じゃないと お部屋でイタズラ坊主になっちゃうんだもーん♪^^:



今では ライムもべったりンんこさん。 

大事に 大事に育てて行かなくちゃね。

でも。  ゴル見ると惹かれちゃう~。(爆)




じゃ、またね♪



* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ライちゃん * by ルーにゃん
元気なライちゃんと、ママンの様子が見れて少し安心しました(*^^*)
フィリオくんと一緒にいるよね!
LEOもラリーと一緒にいるはずだもの。
そして、お空からずーっとママンを見守ってると思う☆
ライちゃん、広いランを一人占めだね~。
近くなら遊びに行くのに~遠すぎだぁー(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いろいろとありがとぅね。

元気に過ごしてるよ~。
ラブリンは フィリオっちと一緒に居てくれてると
思うから 寂しいけれど 不思議と温かい気持ちになるんだ~。
LEOっちもラリー君と一緒だから
楽しく過ごしてるよね♪

ほんと 近かったら 一緒に遊べるのになぁー!
気持ちは近くに居るよ~♪^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
早いものでひと月経っちゃった。

いろいろとありがとぅね♪

フィリオっちと一緒に居てくれてると思うから
ほんと心強い感じ。^^

ライムは 一人っ子になって
チョー甘えたさんになってるよ。
わがままライムだよー。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する