03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-03 (Tue)
11月1日、ラブリンがお空に還ってからひと月。


ライちゃんとお散歩してると 

『 あら、大きいコはどぉしたの? 』 って聞かれる。

未だに デイサービスのおじいちゃんたちの所には 遊びに行けない。。。


ラブリンの事 ほんとに可愛がってくれてたから…。

もぅ少ししたら お顔出そうかな。


ラブリンは ジャブジャブプールが大好きでね。

プールの用意をしてると ピーピー泣きながら

ソワソワしちゃって…。

2015-11-1.jpg

ホースからのお水でこうやって遊ぶのが好きだったなぁ~。^^


お散歩するのが大好きで ラン・ララーンで

フィリオっちと 追いかけっこしたり

ガウガウプロレスしたり♪


2015-11-1a.jpg

『 ママン♪ 』


そして彼女と言えば

いつまで経っても ベビーフェイス♪


2015-11-1b.jpg

ホントに可愛いコ♪



みなさん、ラブリンと仲良くしてくれて

本当に ありがとぅございました♪


これからも ライム共々 仲良くしてくださいね!



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する