04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-04 (Wed)
一人っ子ライちゃん。

まぁまぁ 甘えたさんが倍増中。


お散歩も のーんびり 1時間ぐらい出来るようになりました。

ちょっと違う道を行こうとすると ピタッと止まっちゃうけどね。^^;




2015-11-4.jpg

川沿いも歩けるようになったし・・・。




2015-11-4a.jpg

ラン・ララーンでボール遊びしたり・・・。




2015-11-4b.jpg

のーんびりしたり・・・。




2015-11-4c.jpg

毎日 お気楽に過ごしてますよ♪^^



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
気持ちの良い季節だね~♪
ライム、ビビりだから最初は ワンコさんの吠える声が聞こえたらピタッと止まって動かなくなったり。
今でも、違う道になると止まっちゃう。(^-^;

うぷぷ♪
いつになるかなぁ~。
フィリオっちが来年って言ってたから来年かな♪(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する