09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-07-19 (Wed)
みなさん、ご心配おかけしましたぁ~。

フィリオっち、だいぶ良くなってきました。

おかゆさんもしっかりと食べて
オモチャで遊んだり、ラブリンとヒッパリッコしたり…。

おトイレの時には 形のある 小さめのPちゃんも出ましたぁ~

ホントは絶食するのが1番治りが早いんだけど
フィリオっちは お腹が空き過ぎると胃液を吐いちゃうのです。
【 吐く 】という行為は 意外と体力を使うし
とっても辛い事なので おかゆさんを与えてました。

明日も様子を見て おかゆさん。
何故か 『あたちも~』と
ラブリンまでニコニコさんで食べてます…。

たくさんのパワーを ありがとぅ






スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

おだいじにね * by けい
あらら・・・フィリオっちPさんだったのね。
でも良くなってきたようで良かった。

絶食がいいと言うけど(うちも絶食しますが)
フィリラブちゃんの事を一番分かっているのはフィリラブママさんだもん。
愛情たっぷりのおかゆさんを食べて早く良くなってね。

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
よかったね~本当によかった!!
パパママとラブりんの愛情のお陰だね!!
絶食って効くには効くけど、胃には負担が掛かるのよね。吐く姿は、本当に可哀相だもんね。一番はフィリオ君が頑張った事だけど、フィリラブママも、間近でみる辛い姿をよく絶えたね。
本当は、食事の回数が人間もWAN'Sも、1日4~5食を分けて食べる事が胃腸にいいと言われているよね。

フィリオっち、夏バテだったのかな?!
夏バテは、うp-がお水だからね。
今年は凄く多いって、病院の先生が言っていたよ。因みに、華は既に夏バテうp-をやった。
体に負担が掛からない様に、これからも健康体でいてほしいねん。
お互いに、夏を乗り切る為に頑張ろう!!

* by 仁子
だいぶ良くなってきてホットしましたね!
良かったよ~( ^ ^ )/ 

夏バテでしたか!?今年も暑いからねぇ!
身体には気をつけてねぇ~まだまだ暑いよぉv-278

* by 華ちん
あらら フィリオッチも具合悪かったのね。。
でもでも おかゆさんで 良くなって
きたのね。良かったぁ
急に暑くなったもんね。。
お大事にしてね!!
うちの華も~粘膜便さんになっちゃって
病院行きでし。。
まだ すこし怪しいんだけど 
ぼちぼち~
がんばって 暑さを乗越えようね!!

けいさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そうなの~、いきなりのPちゃんだったから
『どうして?』って思ったわ。(苦笑)
でもでも だいぶ良くなってきてますぅ~。

ホントはね、絶食したいんだけど
空き過ぎて吐いちゃうから~。
何故か おかゆさんに大喜びの2人なのよね~。(爆)

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
ハイ、みなさんのパワーのおかげでよくなってきましたぁ~。
吐く行為は、負担が掛かるからね~。
フィリオっち、頑張りましたぁぁ♪

華ちゃん、すでにPさんになったのね。
ここ最近は涼しいけど、これから どんどん暑くなるから
お互い気をつけていこうね♪

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ゆるゆるウンPは 小さい頃に何度も経験してるけど
でもでも、久々だったよ~。
気温の差が激しかったから 体調を崩しちゃったんだと思う。

これから、すんごく暑くなると思うと…。
ヒェ~~~!!だよね。
気をつけて乗り切ろうね!!

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
あや~、華ちゃんもお腹イタイイタイだったのね。
うちもまだちょっと怪しい・・・。

華ちゃんもお大事にしてね!

まだまだ 夏はこれからよ~~~。
おとろしい・・・。
でもでも 頑張って乗り切ろうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する