07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
今日は ライちゃんのトリミング。

トリマーさんにお願いしてから 病院行ったり 郵便局に行ったり

お買いものしたりで 大忙し。

分けてすればいいんだろうけど せっかく出るんだから

ぜーんぶまとめて済ませてきちゃいました。^^


ライム フワフワ~の良い香り♪

2015-11-6.jpg

まんまるおっぽっぽをフリフリさせてお散歩してきたよ♪^^


フィリオっちとラブリンを可愛がってくれてた

おじいちゃんに 久しぶりに会った。

デイサービスの方たちとは別の方ね。

ライムは 初めましてのご挨拶。


みんな フィリラブコンビの区別がつかなかったんだけど

このおじいちゃんだけは 間違えずに フィリラブコンビを見分けてくれてたんだ~。

会うたびに 遠くから 『 フィリオく~ん♪ ラブちゃ~ん♪ 』 って呼んでくれてね~。

ラブリンの事 お話したら 悲しんでたな…。


でも、どうしてるかな?と思ってたので 会えて良かったな。^^




秋、お散歩の気持ちいい季節。

2015-11-6a.jpg

赤とんぼ。

赤色がとってもキレイ♪


ライムは 今日もニコニコさんで遊んだよ。

2015-11-6b.jpg

フィリラブコンビと比べて 骨も細いから

思いっきり走らせるのが怖かったんだけど

ぜんぜん平気ね。^^;


2015-11-6c.jpg

今回も足回りはキレイにバリカンしてもらっちゃった。



2015-11-6d.jpg

『 えへへ♪ ボク キレイキレイだよぉ~♪ 』



実は 新たな事に挑戦するべく お勉強開始です。

習得できるように がんばりまーす♪




明日から お天気が崩れてくるみたい。

寒くなるようだから 風邪に注意しなくちゃね。


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
うん。
会った時は、もしかしてフィリオ君の?って聞かれたわ。
フィリオ君が亡くなってすぐに会ったきりだったから…。
ゴールデンの存在は 本当に大きいね。

お勉強、のんびり頑張ります♪(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する