09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-12 (Thu)
このところ、片頭痛が酷く ダウンしてました~。

昨日は 痛さのあまり 10時半に寝てしまったよ。


今も なんだか 頭が重い感じが残ってる…。

しかも 今日は寒かったから 風邪っぽくなっちゃったかも~。^^;

やっと 秋花粉から抜け出してきたかも。。。と思ってたのになぁ。


ライちゃんは 毎日元気さんだよ♪


今日は 最初に ラン・ララーンに行ってから グルリとお散歩のコース。



2015-11-12.jpg

『 風が冷たいよぉ。。。 』

『 お洋服着て行こうね。 って 言ってたのに
  ママ 着せてくれるの 忘れたんだよ。』

そそ、すっかり忘れてしまったんだよね。^^;
寒かったかな? ごめんよぉ。。。



2015-11-12a.jpg

『 いっぱい ボールで遊んだから 温かくなったよ。』



2015-11-12b.jpg

『 ヒンヤリな季節、 風邪引かないようにね♪ 』



私も 温かくして 飲まずに寝まぁーす!



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

大丈夫? * by ルーにゃん
偏頭痛はツライよね(T^T)
アレになると嘔吐しちゃうから、
早く寝るしかないんだよね。。。
寒くなってきたらか風邪には気をつけてね♪
今日は、さくらちゃんの避妊手術の日でした。
お迎えを言われた時間が待ち遠しい、、、。

★★さん♪ * by フィリラブママ
秋の花粉症が落ち着いてきたのに
な~んか参っちゃうね。(^-^;
1度出たら お薬効かないから大変だった~。
片頭痛のお薬もらってきたよ。

ライムは元気いっぱいだよ~♪
今日も寒かったけど、明日はもっと寒くなるみたい。
お互いに温かくして 風邪に気を付けようね♪(*^^*)
ありがとうね!

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなのよ~。
痛みが酷いから 気持ち悪くなるんだよね…。
今日は痛みが出そうになったからお薬飲んで
今のところ大丈夫。(^-^;

さくらちゃん、無事に終わったかな?
自分で抜糸したらダメだよ~!(*^^*)

るーにゃんも風邪に気を付けてね♪

ありがとうね。(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する