05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-16 (Mon)
先日、ラブリンにステキなものを頂きました。


フィリオっちと一緒に 並んで とっても嬉しそう♪


2015-11-16.jpg

コロンとしたフォルム そっくりですっ!^^

左がフィリオっち 右がラブリンね。

キレイな写真立ても…。

2人のとっておきの笑顔の写真 入れて飾ります!


ごろさん、さくらママ 優しいお気持ち ありがとぅ♪



2010-10-1e.jpg

『 一緒に 遊んでくれて 楽しかったよ! 
   ありがとぅ♪                』



今日は 良いお天気でした~。


ライムは ラン・ララーン でボール遊び。

2015-11-16a.jpg

なかなかのスピードで走っていきます。^^



2015-11-16b.jpg

『 ママ~ン 持ってきたよー♪ 』



何回かボール投げして ちょっと休んだら・・・。

2015-11-16c.jpg

『 もっと 歩きます~♪ 』 って 感じで お散歩再開。

川沿いを歩いて1時間ぐらい。


ちゃんと歩いてお散歩行けるようになったなぁ~。

当たり前の事なんだけどね。^^;

ビビリンちょで 神経質な ライムには慣れるまで時間がかかる。

あせらず ゆっくり。 彼のペースに合わせていかないとね。




じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する