10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-18 (Wed)
今日は ラブリンがお空に還って 四十九日。

早いようで まだそれぐらいなんだ…。 と言うような

不思議な感じ。

寂しいけれど でもね、大丈夫。

ラブリンには フィリオっちが 傍にいてくれてるし

ラブリン 体が辛そうだったから…。

今は 痛みも苦しみもないからね。

元気いっぱい 笑顔満開で 遊んでると思うんだぁ~♪


昨日、 デイサービスの方たちにお散歩途中でお会いしたの。

ラブリンの事 悲しんでました…。

一番 可愛がってくれていたおじいちゃんが

別のホームに移られていて もぅお会いできないのが残念…。

もっと早くに顔を出してたら 良かったかな…。^^;





今日ね、とっても素敵なものを頂きました。

2015-11-18.jpg

フィリラブコンビの 飾り時計。

ウサギさんになってる フィリラブコンビ♪

箱を開けて 見た瞬間 ポロポロしちゃいました。

ありがとぅ♪ 宝物が また一つ増えました!


どこに飾ろうかなぁ~♪

いつも目に入る場所に飾りますね!! ^^




夕方から 雨になる…との予報なので

今日は早めにお散歩してきたよ。

川沿いを歩いてから ラン・ララーン♪

2015-11-18a.jpg

ボール遊びを5.6回 して~♪

元気さんは良い事ですぅ。。。



2015-11-18b.jpg




2015-11-18c.jpg

のんびりして~♪

良い笑顔だよぉー! ^^




近くのイチョウが色づきました。


2015-11-18d.jpg

黄金色の絨毯…。

秋っていいねぇ~♪



じゃ、またね♪




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ラブちゃん * by ルーにゃん
四十九日、、、。
ラブリン、フィリオにぃにとニコニコ笑顔でいるかな。。。
ママンがライムちゃんと元気でいてくれるのを見守ってくれてるね。
このふたり、すっごく可愛い(*^^*)

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いろいろとありがとう♪(*^^*)
若かった頃のように、ガウガウして遊んでると思うわ。
微笑ましい光景が浮かぶ感じ。(*^^*)
この二人の笑顔 私も大好き!!o(^o^)o

ステキな宝物だよー!!

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪
ラブリン、フィリオっちだぁ~い好きだったからね♪
きっと、楽しくやってるんだと思うわ。
イチョウの黄金色が 眩しいぐらいに鮮やかだよ♪
ライムも心地良さそうにお散歩してるよ。

いろいろとありがとう♪(*^^*)

今日のわんこ、若葉区のわんこさんだったのね。
見てなかった~。(^-^;
近くの方だったりしてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する