05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-21 (Sat)
今日は 午前中 お買いもののついでに

ライちゃんと公園に行ってきたよ~♪



2015-11-21.jpg

ライちゃん ニコニコさんで ワンコさんの匂いを嗅いで

情報をもらってました。^^



この公園は フィリラブコンビと一緒に よく遊びに来ていた公園。


この垣根、懐かしいな~。

ここの木に ロングリードを引っかけて 遊んだなぁ~♪

とか、 いろいろと想い出してました。^^



2015-11-21a.jpg

イチョウもだいぶ落ちちゃったねぇ…。





午後は 川沿いを歩いてから ラン・ララーン♪



2015-11-21b.jpg

ボール遊び。



2015-11-21c.jpg

今日は 出かけたから お疲れのようで…。


って言うか ライちゃんが 

『 買い物 一緒に行くぅーーー!! 』 って言うから

公園行ったんですけど~。^^;



で、 ちょっとのんびりしたら


2015-11-21d.jpg

『 そろそろ 帰ります~。 』 って…。


おぉぉーーーい!!



じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する