09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-23 (Mon)
今日は 寒かったぁ~。

川沿いなんて 風が吹きっさらしだから冷えちゃうんだよね。

帽子被って行って正解でしたぁ~。


2015-11-23.jpg

ブレブレだけど…^^;

ライちゃんも 温かくしてお散歩です。




ラン・ララーンでは ウサギさんに変身して

ボール遊びしてたよ♪


2015-11-23a.jpg

明日は 今日より暖かくなるみたい。


寒暖の差が厳しいねぇ…。



今日は フィリオっちの月命日。。。

1年と7か月。 早いなぁ。。。



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
おそおそでゴメンにょ~!
ライムのお洋服作りしてて
気がついたら半月経ってしまってた…。(^-^;

また寒くなるみたい。と言っても12月なんだよね。
今年もあと少しだよ~。
今年はいちだんと早く感じるわ。

ブログもアップしなくっちゃ~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する