05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-14 (Mon)
おひさしてました~。

ライちゃんも みんな元気にしてますよ~♪


ライちゃん 大きくなっちゃったので 
新しいお洋服を作ってました。^^


その間も 写真は撮ってたんだけど 
ついついチクチクに夢中になっちゃって。^^;


2015-12-14.jpg

うぷぷ♪ 顔まわりが モコモコさんだぁ。



10日の トリミングゥ~♪ でスッキリしてきたよ。

2015-12-14b.jpg

ライちゃん 良いお顔してますぅ~♪^^

お洋服の色は パパさんが選んだ赤。

ライムは 赤が似合うと思う。って。^^


2015-12-14c.jpg

ふふ♪ お耳の部分が キャンディーキャンディーみたい~。^^

今の時代、 キャンディーキャンディー 知らない人もいるのかな。。。^^;




2015-12-14d.jpg

お花の飾りをつけてお散歩行ったら
女の子に間違われちゃった。

でも、可愛いからつけちゃうよぉ~ん♪




今回 作ったお洋服は3着。

2015-12-14e.jpg

一番左のオレンジのフワフワしてるのは

フィリオっちが 水色でラブリンがピンク色だったなぁ~。

ライムがオレンジ色で イロチだな。



そそ、こないだ ふと 思っちゃった…。

フィリオっちとラブリンのお洋服。

フィリオっちがお空に還った後は ラブリンが着てたりしたんだけど

もぅ、着るコが居ないんだなぁ。。。と。

ちょっと 寂しくなっちゃった。

残ってる生地で ライムのを いっぱい作って 

フィリラブコンビとオソロにしちゃおうかな。


じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する