03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-18 (Fri)
今日はヒンヤリしてたけど とーっても良いお天気でした♪


最近 お散歩の時間が デイサービスのおじいちゃんたちの

お散歩時間と重なって 毎日 ナデナデしてもらってるんだよ。^^


相変わらず、ビビりなライムさん。

おじいちゃんたちは 大喜びして ナデナデしてくれてます。^^

笑顔になってくれて とっても嬉しいし

ライムにとっても 触れ合いは 大事な事だもんね。




2015-12-18.jpg

昨日のライちゃん。^^



2015-12-18a.jpg

ラン・ララーンで ボール遊びをしたよ♪


今日は 川沿いをグルッと歩いたよ。^^

2015-12-18b.jpg

ライちゃん♪ って呼ぶと

『 はぁい♪ 』 って 笑顔で振り返ってくれる。^^



2015-12-18d.jpg

ヤベェ・・・ チョー可愛い…。

正直 トイプーさんを飼うまで 

しっかりとトイプーさんを見た事がなかった。。。(爆)

レトリーバー一筋だったからなぁ~。^^;

今でも ゴルには目がいくわ。。。

パピーの映像なんて見た日には ゴルゥゥ~~~~♪♪

ってなっちゃう。^^

でも、 ライムが居てくれて良かった。



先日 リンゴを頂いたので 大好きなアップルパイを作ったよ。

2015-12-18e.jpg

リンゴがすっごく甘いから とーっても美味しかった♪

ライムなんて リンゴを剥きはじめたら すっ飛んできて

真ん丸お目目をウルウルさせてたよ。^^



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する