03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-22 (Tue)
今日は お買いものついでに ライちゃんと公園に行ってきたよ~♪



ウキウキライちゃん えらいご機嫌さんですっ!

2015-12-22.jpg

タッカタッカ走って。。。




2015-12-22a.jpg

『 ハァァ~、気持ちいいですぅ~♪ 』



でも、誰も居ない…。

2015-12-22b.jpg

『 誰か来ないかなぁ~…。 』 と ずっとキョロキョロ。



遠くに ワンコさんが。。。

2015-12-22c.jpg

『 ボク、いい子に おすわりしてたら 
     お友達になってくれるかなぁ?』


で、しばらくお座りしてたけど 

行っちゃったね…。

ちょっと寂しそうな ライちゃんでした。^^;



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お友だち * by ルーにゃん
ライちゃん、わんこさん大丈夫なのね♪
ラブお姉ちゃんがそばにいなくなっちゃって寂しくなっちゃったね。
お友だちが出来るといいね!

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやぁ~。 それが ぜんぜんダメなのよー。
相手が誘ってきても 逃げて歩いてさ~。
でも、 ワンコさんが気になるみたいで
居たら 行きたがるの。

気の合うお友達が出来たらいいんだけどね~。
なかなかのビビりさんだから ゆっくりとだね。^^;
きっと フィリラブコンビが 見守っててくれてるから…。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する