09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-07-20 (Thu)
フィリオっち、だいぶ良いですぅ~。
しっかりとしたPちゃんではないけれど
食欲あり過ぎ~だし、爆裂し過ぎ~~~
お散歩もニコニコさんで歩いてますぅ~

元気が1番ですぅ~

明日ぐらいまで、おかゆさんにして様子を見ようかと。。。

ご心配をいただいた皆様、ホントにありがとぅ



2006720.jpg
『 みなさん、ありがとっ ボク、元気に遊んでるよ

ボケボケだけど。。。ラブリンも
2006720a.jpg
『 にぃにが何度も 【 遊ぼう 】 って誘うんだよ


これからが夏本番、元気に乗り切ろうね

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
フィリオっち、いい感じだね~v-344あと少しだねv-392
頑張れ、フィリオっち!!
ラブりんだって、にぃにが具合悪いと、ラブりんも調子が出ないもんね~
この涼しい時期に、早く広場Bに行けるように♪
フィリラブママも、少し安心したねんe-266

* by 仁子
元気そうな顔で安心しました(⌒∇⌒)
よかったね!ママとラブリンも喜んでいるよね♪
みんな安心した事でしょう!
ママお疲れ様でした。。

* by あいれん
回復が早くて本当に良かったわ。
暑い時期だと心配だからね。
ひなもうんちが元の状態に戻るまでは一週間くらいかかったよ。
今になると笑えるんだけど、うんちするたびにまじまじと観察してたの。
うんちにあんなに顔を近づけられる自分に驚いたわ。
ひなのだからできるけど、主人のだったら逃げてるわ。

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
フィリオっちのウンPちゃん、今日はいい感じだったよ~。
もぅ、大丈夫♪
夕食からは 普通のご飯になりましたぁ~!

広場Bにも連れてってあげたいんだけどね~。
明日からまたまたアチアチになりそうよ!

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
もうね、すんごい元気なの!
一人爆裂なんてしちゃったりして
ラブリンがキョトンとしてるよ~。(笑)

ホント、安心したわ~。
みんなのパワーのおかげだよ♪
ありがとにゃ!


あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ホント、お薬を飲ませなかったけど
早めに回復できましたぁ~。

そうそう、大事な我が子のウンPだからこそ出来る事だよね!(爆)
って、そんなの近づけて見てたの?(笑)
もちろん、パパさんのはおならもイヤじゃ!!(大爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する