03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
MERRY CHRISTMAS!


ステキなクリスマスイブを過ごしてますか?



我が家も 素敵なクリスマスになってますよ♪


うぷぷ♪ 仲良しさんから クリスマスプレゼントを頂いたのです。


2015-12-24aa.jpg

こちらを見ている2人のあどけないお目目、可愛いなぁ~♪


プレゼントをお写真に撮ろうと並べてたら

ライちゃん 大興奮♪

『 何ですかっっ? それボクのでしゅか?』

『 遊びますぅぅーーー!! 』


と 速攻 ブーツのオモチャを持って行きました。^^


2015-12-24bb.jpg

はむはむ… はむはむ…。

次にイモムシさんのオモチャを咥えて 

ソファーの後ろに…。

誰も取りませんよ~。^^;

カエルさんのオモチャも はむはむして遊んでたよ♪

Rさん ありがとぅございます~♪





パパさんと私からは…。


2015-12-24c.jpg

ライダースベストと ブタさんのおもちゃ。

ライちゃんの大好きな 茶わん蒸しも作って…。
もちろん 自然の味のみでね。^^

フィリラブコンビには クリスマスケーキ♪

エンジェルさんだから ケーキ食べれるもんね。^^


みなさん 素敵なクリスマスを…。


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

はっぴーくりすます♪ * by ルーにゃん
楽しいイブだったのね(*^^*)
お洋服、お洒落♪
赤が似合うね!
今日は新しいおもちゃで遊んだのかな?
小さい子のおもちゃって、すごく小さいのねー(笑)
ゴル用と違いすぎて驚きざんす(*^▽^*)

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ステキなクリスマスになりました~♪o(^o^)o
ありがとう!!

ライダースベスト、赤と黒があって
黒にしようかと思ってたら パパさんが赤。って。(*^^*)
新しいオモチャ、お気に入りみたいよ。
一番は イモムシさんのオモチャ♪
持って走ってるよ~。(*^^*)

小型犬のおもちゃ、小さいよね。
ライちゃんは、大きなマグロのオモチャを
振り回してるけど…。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する