07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
2015年ももぅ終わってしまうのね。

1日が早いなぁ~と思い始めて

あれ? このドラマ こないだ見なかったっけ~? 
で、1週間が早く感じ…。

あっという間に 1年が経ってしまう…。

年々 時間が早く過ぎ去って行くような感じがするんだけど…。


今年は ラブリンがお空に還り

お部屋の中が ガランとしてしまった感じ。

ゴルの 手触りが 懐かしいなぁ…。

フィリオちゃん、ラブリンと また出会える日を楽しみに。。。^^


ライムも 少しずつ ワンコさんとご挨拶が出来るようになってきたし

彼も お勉強してるのね。^^


今まで以上の 素敵な生き方が出来るように

私も しっかりとお勉強をして 一歩一歩 前へ進んで行こう。


2015-12-31.jpg

『 ボクと 仲良くしてくれて ありがとぅ♪ 』


この1年 ブログに遊びに来てくれて ありがとぅございました。


みなさま 良いお年を お迎えください♪



じゃ、またね♪^^



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
明けましておめでとぅ♪
昨年は いろいろありがとぅでした~!

雪の中 初走り 楽しかったかなぁ?
雪玉いっぱいつけて 走り回ったんだろうな。^^

ライちゃんは 初日の出見て お買い物がてら
パパさんとみんなで公園に行ってきたよ。^^

今年も 仲良くしてくださぁーいっっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する