03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-11 (Mon)
8日 9日 10日 
良いお天気が続いてました~。


ライムちゃんは 毎日 元気さん♪


川沿いを 歩いてから ラン・ララーン。


2016-1-8.jpg

のんびりしたり…。


ライちゃん 走るの早いですぅ~。



2016-1-8a.jpg

ボールで遊んだり♪^^



なんでもない 普通の日々が幸せだねっ♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


9日 福袋に入ってたお洋服だよ~♪

2016-1-9.jpg

ライちゃん お洋服着るの好きです~。

ネンネコさんする時は パジャマ着てます。^^

( ちなみに パジャマは 失敗作のを着てるの。^^;)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜



10日 このお洋服も 福袋だよ♪


2016-1-10.jpg

ほにょ? なお顔のライちゃん。

か… かわいい… (* ̄∇ ̄*)



2016-1-10a.jpg

これはね、ライちゃんのウキウキ~が

影にも表れてて 可愛くて 思わずパチリッ♪



こんな毎日 続きますように~…。



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛い♪ * by ルーにゃん
ライムちゃん、いつもニコニコさんだね(*^^*)
穏やかな平々凡々な毎日が一番幸せだよね!
福袋、当たりぢゃん♪
今日、ランチに行ったお店でトイプーちゃんと一緒になったよ。
福袋に入ってたお洋服なの~ってママさんが言ってたけど、可愛いかった♪
ライムちゃんもこの子くらいなのかな~なんて思いながら、わんこ談義いっぱいしてきました(*^o^*)

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪(*^^*)
可愛いお二人、いつも癒されてるよ~♪
福袋、フィリラブコンビの時も結構買ってたんだぁ。
今年のライムのも いろいろ入ってたよ~。
うぷぷ♪
きっとライムは、その子よりも太めだぴょ~ん!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する