07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-12 (Tue)
11日 一気に寒くなりました~。

久々にダウン着て お散歩です。




ライちゃんも 暖かくして行かなくっちゃね。^^


川沿いをグル~ッとお散歩。

いつもより長い距離を歩いたよ。


2016-1-11.jpg

途中、ちょこっと休憩して。。。真顔のライちゃん おやつに真剣です。。。



ラン・ララーンで ボール遊び。

2016-1-11a.jpg

寒くても元気さん♪(*’▽’)



2016-1-11b.jpg

ライちゃんのアップ♪

ぷぷぷ♪ 可愛いねぇ~。( ̄m ̄*)


冷え込んでるので 風邪に注意よぉ~ん♪



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

まふゆ * by ルーにゃん
今年は暖冬っていうけど、
やっぱり寒い日はやってくるんだねぇ(笑)
冷たい強風が吹かない分、暖かく感じる岡山南部でーす(*^o^*)
ライムちゃんもお洋服着てお散歩だね。
りくさく兄妹は、朝だけ着てる~。
真っ暗で寒いんだもん。
風邪引かないように暖かくして過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ホントだね。 でもさ、この時期って普通にダウン着てたもんな~。
やっぱ 暖かいんだね。
そういえば、こっちも強風吹かないなぁ。。。
ありがたいけどね。^^

相変わらず 我が家は 洋服だよ~。
ダブルコートじゃないから 寒そうで。
とか言いながら 自己満足なんだろうけど。^^;
喜んで着てくれるから良いのだ。

りくさく兄妹、ホント可愛い兄妹よね♪
さくらちゃん にぃにの真似ばっかりしてるんじゃない?^^
良い兄妹だよ~♪微笑ましい♪♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪
スゴイ冷え込み~! 想像できないわ。^^;
でも、これが普通なんだよね。
まだ雪玉つけてないんだね~。

お洋服増えてきたよ~。
また作って増やそうかな。^^
なかなかお顔向けてくれないから写真撮るのも大変。
いーっぱい撮った中の ほんの一部。^^;
バシッと撮りたいところなんだけどさー。
ま、自然体という事で。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する