07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
今日はホント ポカポカ陽気で
走ったりしたら暑くなっちゃいましたぁ~

2006214.jpg

フィリオっち、ペコちゃんになってますぅ~


フィリオっちもラブリンも
ボール投げで走ったら ハァハァ気味…

水分補給して、少しのんびりしましょ

2006214a.jpg

相変わらず、オモチャを大事に抱えて…。



ラブリンは…と言うと…。

『ララララ~ン持ってきたよぉ~シリーズ

2006214b.jpg

今日の獲物は…なんと 根っこ

なんかホリホリしてるなぁ~と思ったら
デッカイ根っこを引きちぎって ウホウホさんで戻ってきましたぁ~

2006214c.jpg

『ラブリン、それ美味いのか?』
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー * by 海衣
ラブちゃ~ん!!!!
枝では 満足しなかったのかしら?
(*≧m≦*)ププッ

枝の次は根っこかいなぁ~(^^;)
超~笑えるぅ(@⌒ο⌒@)

ラブちゃんったら~色んな物を見つけてくるのね~♪

今度は何だろう????
( ̄∀ ̄*)イヒッ

海衣さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
とうとう、シリーズ化してしまいましたぁ~。(苦笑)
ラブリンには何でもオモチャになっちゃうんだなぁ~。

あの根っこ、ホント引きちぎってきたって感じだよねぇ~(笑)

今度は…もぅいいですぅ~。(汗)

おぉ~っ!! * by けい
いつもの枝かと思ったら根っこですか~。
ラブリン、毎度毎度笑わせてくれるなぁ。
向こうから枝(根っこ)を嬉しそうに持ってくる姿を
リアルで見てみたいわ。(*^m^*) ムフッ

* by アリまま
ラ~ブリン♪やりぃ~♪♪
今日も持ってきたんだね。
ラブリンの誇らしげなニコニコさんが
かわゅくって☆

ハハハ!フィリオっちのペコちゃんも
かわいっ~*

けいさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
枝だけじゃ物足りなくなってきたのかしらん?(苦笑)
ホント、嬉しそうに『見つけちゃいましたぁ~♪』って持ってくるんだよぉ~。
ちょっと自慢気でルンルン♪って感じ。
それもまた、可愛いんだけどね~。
広場が木くずだらけになっちゃいそうで…(汗)

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
もぅ 彼女を止められません…。
オモチャを持ってても、それを落として
枝を持ってくるんだもん。。。
フィリオっちが 『オモチャ失くなっちゃう!!』って慌てて回収してくるよ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する