09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-07-21 (Fri)
フィリオっち、快復ぅ~

今日のお散歩でのPちゃん、いい感じでしたぁ~。
朝とお昼はおかゆさんで 夕食は普通のご飯になりました。

一応、お肉は消化しやすいように
小さめに切ってゆでゆで…。

あっという間に食べちゃって 『食べ終わっちゃいましたぁ~』 と…。

お薬は飲ませてなかったけど
早めに回復して 良かったですぅ~。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

それにしても、この梅雨。
明けるのは8月に入ってからだそうですぅー。
台風の影響もあって、かなりの大雨が降ってる所もあるようで
あちこちで崖崩れなどの土砂災害が出ています。。。
みなさんの所は大丈夫ですか?

これ以上、被害が出ない事をお祈り致します。。。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
食のおねだりをするようになったら、安心だね~e-266
本当に良かった。
人のうp-はまぢまぢ見ないけど、WAN'Sとなれば、目が真剣!!臭いOK!!硬さOK!!っと、まるで指差し確認状態(*≧m≦*)ププッ
傍から見れば、うげぇ~だよね~愛情の力って凄い。それと、慣れも凄いかも♪
もう少し何回かうp-確認してよくなれば、広場Bもあと少しだね。
明日は少し晴れるから、また体調には気をつけてね!!
また本調子になったら、広場Bでのフィリラブコンビのラブラブ写真、楽しみにしているからね~e-420

良かった * by 仁子
やはりペットを飼っていると突然体調が悪くなる事があるよね!びっくりして獣医さんに助けてもらったり自分が看病したり。。
今回も大変だったと思いますが、元気になって良かったね!
我が家もいっぱい居りますが、吐く時は私は手で受け止めるよ~これも長く飼っているので出来ました(笑)

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
もぅもぅバッチリだよ~♪
そうそう、愛ワンのウンPは別だよね~。(笑)
指差し確認そのもの!!(爆)
確かに慣れってのもあるかも~。
でも、体調が分かるのってウンPもあるからね~。
大切な事よっ!!(笑)

もぅちょっとしたら広場Bに連れてってあげなくちゃね~。
2人とも大好きだから~。(笑)

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ホント突然だったから、ちょっとビックリ。。。
でもでも元気になって良かったよぉ~。
なんせ彼は病院大嫌いだから。。。

吐くのを手で受け止めるなんて、もの凄い愛情だよ!!
尊敬しちゃう~~~!
仁子さんスゴイ♪

そそ。蘭ちゃんお誕生日おめでとぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する