09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-15 (Fri)
冷え込んでるね~。

日差しが当たってると 暖かさもあるんだけど

陰ると冷えぴえぇぇぇ…。 (TεT) チャムイ・・・。



2016-1-15.jpg

今日もライちゃん ウキウキ散歩♪ ( ̄m ̄*)カワェェ・・・。



2016-1-15a.jpg

いつもの川沿いコースから ラン・ララーンで ボール遊び。




2016-1-15b.jpg

『 ママン♪ 持って来たよぉぉー!(*^▽^*) 』




2016-1-15c.jpg

このライちゃん キュンキュンしちゃうぅー♪(〃∇〃) 




そうそう。。。


昨日ね、ライちゃんにお友達できたよ~。

正確には 一緒にお散歩して頂きました。^^



2016-1-15d.jpg
(画像、ママさんに了承済み)
ふくちゃんだよぉ~♪ 10歳の男の子。

とってもフレンドリーで 笑顔の可愛いコ♪(* ̄∇ ̄*)


ラン・ララーンもご一緒したのよ。

ふくちゃん ライちゃんを遊びに誘ってくれたり…。^^

ライちゃんは 聞こえないふりしたたけど。
         ( ̄m ̄*)シッカリキコエテルクセニ・・・。


大型犬、やっぱりいいねぇ~。

懐かしさを感じました。^^



ママさんと お話してたら 

たぶん ずーっと前に お会いしてた事があると…。


フィリオっちが 2,3歳の頃に遊ばせてた所に

ふくちゃんも来ていたそうで。。。

お名前も聞き憶えがあるし。


いろいろお話出来て 嬉しかったです♪

ありがとぅございました。

ふくちゃん 元気さんでいてね♪

また会おうね!(*´▽`*)




じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ママン ありがとぅね♪

ラブリン 喜んでるよぉ~。^^
今は 苦しいとかも無いから たーくさん遊んでると思うわ♪

ライちゃん 少しずつ お友達が増えてきてるかな。
そう、ふくちゃん フィリオっちと出会ってたなんてビックリしたよ。
ふくちゃん 優しいから ライちゃんと会わせてくれたのかもね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する