07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-17 (Sun)
今日は 愛するエンジェルラブリンの

13回目のお誕生日。


天使さんたちに囲まれて 

フィリオっちと楽しく過ごしてるのかな。(*´ー`)

2010-10-1e.jpg
左がフィリオっち 右がラブリン




ラブリンが うちに来た時の事 鮮明に憶えてるよ。

ララは 4か月でうちに来たんだよね。(*^▽^*)


フィリオっちが ニコニコさんで迎えてくれた事。


フィリオにぃにのする事 全て 真似っ子さんしてた事。


お買いものに出て 忘れ物して リビングのドアを開けたら

テーブルの上に乗っていて 

『 あっ!見つかっちゃったっ! (⌒▽⌒;)  』 ってお顔した事。


ゴロゴロリンするのが 大好きで

うひょひょ~♪(*`▽´*) な ラブリンだけど

実は 繊細で 人の気持ちが分かる 

とーっても優しいコ♪(*´▽`*)


みーんな みーんな しっかりと 憶えてるよ。


2015-7-14d.jpg

ネムネムラブリン♪


フィリオっちがお空に還って 

ライムを迎えた時に ネンネコさんしてるライムを

そっと優しく 見守ってくれた事。

優しいお姉ちゃんになったよね。

ララ ( ララとも呼んでたの。) ありがとぅ♪




2014-8-2a.jpg

永遠のベビーフェイスちゃん♪


ララ、おめでとぅ♪ そして ありがとぅ♪(*´▽`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は お買いものついでに 公園に遊びに行ってきたよ。



2016-1-17a.jpg

『 ボク 公園大好きですぅ~♪ (*’▽’) 』



今日は 以前にお会いしてご挨拶していたお友達に会いました~。

2016-1-17b.jpg

ラプちゃん♪

お写真撮らせてね。とお願いしたら 『 ん? 』 って。^^


とっても元気さんな女の子で、 『 遊ぼう♪ 遊ぼう♪ 』って

追いかけっこ。 (*^▽^*)


とっても足が速くて ビックリ!

と言うか 早いと思ってた ライちゃんが  

お…おそっ! …。

もしかしたら ライちゃんは 走るのが遅かったのかも…。( ̄∇ ̄ ;)


そして 今日は ライちゃんの 新たな1面が。。。

追いかけっこしてたラプちゃんが

ちょっと よそ見をしてる間に

ラプちゃんに見つからないように 

そっと 私の後ろに隠れてるの。。。ヾ(≧∇≦)〃



2016-1-17c.jpg

ラプちゃん ありがとぅね♪

また ライちゃんと遊んでくださいね!(*’▽’)



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おめでとう♪ * by ルーにゃん
ラブリン♪
13回目のお誕生日、おめでとう♪
ママンにとって、大切な日だね。
わたしもブログをとおして、
たくさん可愛い笑顔に癒されました(*^^*)
ありがとう~。
きっとライムちゃんを見守ってるんだろうなぁ~フィリオっちと♪
ライムちゃん、お友だちができてよかったね!
かけっこ、がんばってねーo(^o^)o

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとう♪(*^^*)
うん。産まれてきてくれた日だもんね~。
そして 過ごしてきた日々全てが大切♪o(^o^)o
お空でラリー君やLEO君と追いかけっこしてるかな~。

ライムにもお友だちが出来たぁ~。
もっともっと自分から誘えるようになるといいなぁ♪(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する