03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
今日は お買いもの ア~ンド ライちゃんと公園♪

ひえぴえだけど 公園大好きなライちゃん。

もちろん 『 行きます行きますぅぅーーー!! o(>▽<)o 』 


うきうきしながら 『 誰のにほいかな~? 』 ってクンクンクン。

ワンコさんが見えると 興味深々。

そのくせ 近くに来ると オドオドしちゃう。 (°▽°;) アッ! キタッ!!

でも、 気になるぅぅ~~~ みたい。(*´ー`)


2016-1-23.jpg

『 ボク こう見えて 公園大好きだよっ!(*’▽’)v  』




今日はね、ゴルゴルさんにお会いしましたぁーーー♪




2016-1-23a.jpg

わかなちゃんですっ♪


とーっても可愛い女の子。(* ̄∇ ̄*)

ライちゃんにご挨拶~ってしてくれてたんだけど

逃げてばっかりのライちゃん。

ひさびさのゴルゴル~に 私はメロメロでしたぁ~♪

いっぱいナデナデさせてもらったよ。(* ̄ー ̄)v ヤッタァァ!


ブログも見てくれた事もあったようで

こんなにも身近に ブログにお手を運んでくださってた方が

いらっしゃるなんて 感激です♪ヾ(≧∇≦)〃

わかなちゃん パパさん 今日は ありがとぅございました。

また 遊んでね♪ヽ(´▽`)/



じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

また遊んでね~ * by わかなパパ
ライムくん、ママさん今日はありがとうございました!
いろいろお話しさせていただき楽しかったです。
若菜もママさんにたくさん甘えてしまいすみませんでした。
今度はライムくんと遊べるといいな~
またお会いしましょう‼

管理人のみ閲覧できます * by -

若菜パパさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
若菜ちゃんをたーくさんナデナデさせてもらって
嬉しかったです♪(*^^*)
ビビりのライムだけど、見かけたら遊んでね♪
ありがとうですぅ~!

★★さん♪ * by フィリラブママ
二人とも、毎日 雪遊び 楽しんでいるみたいね♪
40㎝積もったら ライム埋まっちゃうね。(爆
やっと冬になったね~。
ママン、風邪引かないようにね。(*^^*)

可愛いゴルちゃんだったよ♪
懐かしい手触りにココロがふわりとなった。(*^^*)

私も ん?って思ったけど違ったよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する