03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-06 (Sat)
今日は フィリラブコンビの新しいお花を買いがてら

ライちゃんと公園に行ってきたよ~。


『 誰か居るかな~? 』 と、 

ウキウキ ライちゃん♪(’-’*)  

2016-2-6.jpg

嬉しそうですぅ~♪ (*^▽^*)



2016-2-6a.jpg

『 あ、 誰か来ましたよ♪ 』


お写真は撮らなかったんだけど

シェルティーさんと ご挨拶しました~。


昔 実家で一緒に過ごした 

シェルティーの ロンちゃんを想い出しました。

名前は ロンディー。 

男の子みたいな名前ですが女の子。

なんで ロンディーにしたのかなぁ~。(^◇^ ;)




で、で。 今日は 以前にお会いした ラプちゃんに会いました~。

足の速い 元気さんな女の子。(*^▽^*)

ライちゃんと追いかけっこして 遊んだよ。


ま、遊んだというよりも 追われてた…。 が正確かな。 ( ̄m ̄*)

ラプちゃんが よそ見をしてる隙に 

私の後ろに隠れたり…。

ライちゃん、笑っちゃいます~♪ヾ(≧∇≦)〃


2016-2-6b.jpg

良いお勉強になるね♪




2016-2-6c.jpg

『 あっちにも 誰かいますよ~。 』

でも、 ママン 冷えてきちゃったから

そろそろ お買いもの行きませんか?




じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

楽しいお散歩 * by ルーにゃん
ライちゃん、お顔見知りが増えてお散歩が楽しくなったね!
お友だちになれたのかな~(*^。^*)
陸とさくらは、できれば誰にも会わないように歩いてるからさぁ。笑
ちょっとうらやましいぞ♪
立春が過ぎて、少しだけ春に近づいた気がしてるんだけど、
やっぱり寒いのは一緒だね~。
でも、日が長くなってすごくうれしい(*^_^*)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ライちゃん 公園行くの好きみたい。
ワンコさんに興味があるようで なかなか帰りたがらないのよ。
顔見知りになれたかな~。
追いかけられてても すごく嫌がってる訳でもないみたいで
でも、見つからないように 隠れたり。
面白いよ。 

陸ちゃんも お友達 増えてきてるじゃない。
最初のワンワンも 意味がありそうだね。

ホント 日が長くなってきたわぁ。
寒いけど もぅ少ししたら お花がいっぱいの季節になるね♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する