fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-07 (Sun)
今日は 良いお天気でした~。


川沿いをグルリと歩いて…。

オオイヌノフグリが 可愛らしいお花を咲かせてたよ。(*’▽’)

2016-2-7.jpg

歩いてたら トンビが 様子を見に来たよ。

ライちゃん 狙われた~。!( ̄∇ ̄ ;)

でも、大丈夫。 ライちゃん 重いですよ!(^◇^ ;)




川沿いの後は ラン・ララーン♪


2016-2-7a.jpg

ボール遊びだよっ♪(*^▽^*)



2016-2-7b.jpg

ライちゃん 早いですぅ~。




2016-2-7c.jpg

『 ハァァ~。ちょっと休憩ですぅ~。 』


ちょっと休んだら…。


2016-2-7d.jpg

『 ママン、もぅ一回 走りますよ~!( ̄▽ ̄)ノ 』




2016-2-7e.jpg

今日も 元気さんで 遊んできましたぁ~♪




うぷぷ♪ 

【 ライちゃん 可愛いね。 】

【 ライちゃんとお散歩出来て 嬉しいよ~。】

【 ライちゃん ありがとぅ♪ 】

毎回 ライちゃんに言ってる言葉。



フィリラブコンビと 一緒の時も 必ず 言ってたな~。(*´ー`)

感謝の言葉の他に 

横を通る時には ポンポンと必ず体に触れるの。

頭をポンポンしたり 体をポンポンしたり…。

これの意味は 

【 大好きだよ♪ 】

【 愛してるよ♪ 】 などなど。。。

言葉に出さなくても ポンポンで伝わってた。

目が合うと お互いに ニコッ♪とするんだ~。(*^▽^*)



これがライムには 出来ない。

ライちゃん 小さくて 手が届かない~~~。(;´д` )

ギックリ持ちだから 急にやると 危ないのよね。




ま、 何はともあれ 元気が1番。

お散歩したり、うまうま食べたり 

笑ったり、のんびりしたり…。

一緒にその瞬間を過ごしていられる事に感謝だね。


ありがとぅ♪(*´▽`*)



じゃ、またね♪



スポンサーサイト



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する