05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-13 (Sat)
今日は ポカポカさんでした~♪(*’▽’)



ママンのお買いものの前に ライちゃんと公園に行ってきたよ~。

ほんとは ママンだけ パパッとお買いものに

行ってきちゃおうと 思ってたんだけど 

ライちゃん 大騒ぎ!!Σ( ̄口 ̄;; < オイテカレルッ!!


思わず笑ってしまうぐらいの慌てっぷりでさ。(⌒◇⌒;) < ソ・・・ソンナニ?

じゃ、行こうか~。って。



公園に行ったら 以前お会いした

若菜ちゃんと パパさんに 会いました~。(*^▽^*)


2016-2-13.jpg

ペロリン 若菜ちゃん♪

うぷぷ♪ 可愛いコさんですぅ~!(* ̄∇ ̄*) < カワエエ・・・



今日も いっぱいナデナデさせてもらいました~♪





2016-2-13a.jpg

公園内を 一緒にお散歩させてもらっちゃったよ♪

ライちゃんもニコニコさん!(^ー^* )


2016-2-13b.jpg

ライちゃん 公園行って良かったね♪



2016-2-13c.jpg

若菜ちゃんの眼差しが優しくて。。。




2016-2-13d.jpg

一緒に 匂いを クンクンクン…。


ライちゃん と~っても楽しかったみたい♪(*´ー`)


若菜ちゃん、パパさん ありがとぅでした!( ̄▽ ̄)ノ




じゃ、またね♪




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by わかなパパ
ライムくん、ママさん昨日はありがとうございました!ライムくんと一緒にクンクンしたり、まったりしたお散歩ができて楽しかったです!また遊んでね~
お目当ての物は買えましたか~?

若菜パパさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、楽しかったです~♪(*^^*)
若菜ちゃん ナデナデさせてもらって嬉しかったぁ♪
ライムも いい笑顔してました!!
また、一緒にお散歩して下さいね♪o(^o^)o

お目当てのもの 買えましたよぉ~!
美味しかったです!!( ・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪o(^o^)o

昨日、あんなに暖かかったのに一気に真冬の冷たさ…。
体温調節がついていかないわぁ~。

ライム、お留守番寂しいのかねぇ。
必死になって 置いてかないでアピールしてるよ。
暑くなってきたら お買い物には連れて行けないから
どうなることかしら…。(^-^;
二人も そうなのね。
暑くなると、車に乗せておけないもんね~。

若菜ちゃん、美人さんでしょ~♪(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する