10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-21 (Sun)
おひさしてます~。


私もライムも元気にしてますよ~♪


だんだんと暖かい日が増えて

小さいお花が咲いてきてるね。^^


お散歩の帰りに しだれ梅を見に寄り道~。


2016-2-21.jpg

しだれ梅って なーんか 優雅な雰囲気よね。



2016-2-21a.jpg

ライちゃ~ん♪ こっち向いてくださぁぁ~い♪

わ、笑ってぇぇ…。



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
しだれ梅 しだれ桜もキレイよね♪
なんか 優美な感じがして大好き。^^

今は 梅がたくさん咲いてるよ。

サクラと梅が一緒に咲いたら
ピンク一色ですっごくキレイそう♪

また雪になっちゃったね。
暖かい春が ちょっと足踏みし始めちゃったね~。

風ひかないようにね♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する