03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-25 (Thu)
暖かい~なんて言ってたのに 真冬に逆戻りだよぉー。

風が冷たい…。


しかも 今朝起きたら 雪が少し積もってた。


2016-2-25.jpg

正面のブロックで囲ってあるのは カメキチさんの

夏のお家。

今は ぬくぬくのハウスの中にいるよぉ~。^^




今日は ライちゃん 初めて自分の足で

デイサービスの所まで 歩いて行ったんだよ。

少しだけ おじいちゃん おばあちゃんたちの

お散歩にご一緒してきたんだ~。

2016-2-25a.jpg

梅の花がたくさん咲いてたよ♪




昨日はね 公園に行ってきたの。

でも、寒くてお昼時だったから 誰も居なかった~。^^;


ライちゃん 貸切だね。


2016-2-25b.jpg

『 貸切ですぅ~。 』


あちこち クンクンして ボク来たよ~と印を残して…。



2016-2-25c.jpg

ライちゃん とーっても嬉しいみたい♪


今度は お友達に会えるといいね♪



じゃ、またね♪




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
初めての白い世界…。
ライちゃん、窓越しに
「ウゥ~!」って警戒してた~。(^-^;
たくさん積もったら きっと
「ボク、歩けません~。Σ(ノд<)」ってなりそうよ。

おじいちゃんたちに喜んでもらえて良かった~♪
ライちゃんも 違う道を歩けるようになってきたし。
公園も嬉しそうだし。
私もすっごく嬉しい~♪(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する