09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-04 (Fri)
今日は ライちゃんのトリミング~♪


の予定だったんだけど…。

昨日 トリミングサロンから電話を頂いて

急遽、キャンセル。


なんでも トリマーさんが 止めてしまったそうで。。。


さて、どうしようか…。


一応 昨日 シャンプーしたけれど

モッフモフだからなぁ~。


2016-3-4.jpg

ライちゃんの足跡。




2016-3-4a.jpg

昨日は ラン・ララーンで遊んだよ♪




2016-3-4b.jpg

『 でへへ~♪ 』 ライちゃん ご満悦。^^





2016-3-4c.jpg

この モフモフ…。 どうしたものかなぁ。。。


ラブリンみたいに 自分で バリカンバリバリ~しちゃおうかな。。。


トイプーのとら刈りって ブログに載せられないよね。。。^^;

洋服着せてれば 何とかなるか?



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
それがね、他のトリマーさんが居ないんだって。
卒業したての新人さんはいるみたいだけど
あまりすすめてる感じがしなかったから
きっとまだまだ上手じゃないんだと思う。
ちょっと自分で挑戦してみたけど 難しいね~。
目に入りそうな所は カットしたわ。

トリマーさんが入ったら連絡くれるようにお願いしておいたけど
それまでは 他でお願いしなくちゃね~。

そそ、もう少ししたら 私のお勉強のお手伝いお願いしても良い?

コメント







管理者にだけ表示を許可する