04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-12 (Sat)
梅も そろそろ散り始めてきました~。

我が家の梅は 日当たりが悪いので

ちょっと遅めに咲いてきます。^^


2016-3-12.jpg

部屋の中から見ると 満開の梅が 雪が積もってるように見えるのよ。



今日は お買いもの~で ライちゃんと公園に行ってきたの。

2016-3-12a.jpg

ライちゃん 嬉しそう♪

今日は 子供たちがいっぱいで 大人数で鬼ごっこして遊んでたよ。


その様子を ライちゃん 興味しんしんで眺めてました~。^^



もちろん、そのあと お買い物にも付き合ってもらったよ。





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'


以前 お話してた 私のお勉強。


ずっと習いたかった アニマルコミュニケーション(AC) を お勉強していました。

初めて 4か月。

とうとう 卒業です・・・。

最初は ドキドキして 不安がいっぱいだったけど

お勉強の日が来るのが 待ち遠しくて

ワクワクして ホントに楽しくて。。。

それが とうとう卒業~。

先生に 『 自分が思ってる以上に出来てますので安心してください。 』 と

言っていただけるぐらいになりました。

と、言っても まだまだ お勉強が必要だし

練習 練習 また練習の日々です。

繋がる感覚も ふんわりと言うか 

まだ これが繋がってる感覚?というのが今の感じ。

深く繋がって 読み取る練習をたくさんこなしていかないと…。

そんな感じです~。


でもね、とっても楽しいの。




じゃ、またね♪

スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

素敵! * by ルーにゃん
梅の香りっていいよね~♪
うちのお庭の梅も咲いてました(*^^*)
車で出掛けると、濃い桃色の桜がいっぱい咲いてたよ。
八重桜かな~。
これから、色んなお花が咲き始めるね♪
素敵なお勉強頑張っていたのね。
フィリオくんとラブちゃんとも繋がれるね。
すっごく羨ましいよ(o^^o)

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
まだまだ寒いけど、スイセンが咲き始めたり。
春が近づいて来てるね♪
お空のコと繋がるのは、もっともーっと練習しなくちゃ~。
普通に繋がってイメージを読み取るという事が
まだ、「あれ?これは読み取ってるの?自分の想像?」って感じで どっちか解らない感じ。(^-^;

だから、たくさん練習しなくちゃ~なんだ。

陸ちゃんとさくらちゃんにもたくさんお願いしま~す♪o(^o^)o


管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
そちらも花が咲き始めてきたのね♪
カラフルな季節がやってくるね!^^

ぜひぜひ お二人にも付き合ってもらいたいわ♪
繋がる感覚を しっかりと確信できるように
お勉強しなくちゃ~。

もっと 深く繋がれたら お空のコとも
お話出来るようになれるしね。

頑張るぅー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する